「忖度」無しの報道 "なんか"日本の報道に違和感を感じている人へ ちょっとクセあり番組だけど フォローしたら良いことあるかも?
【さくらフィナンシャルニュース 記者杉田勇人が独占スクープ!】
またまた出ました、“ドバイの裏ボス”ルイス・シブヤこと秋田新太郎の伝説級エピソード!
今回の舞台はタイ。スキャンダルの焦点は、あのマリファナ動画…
ではない。
それどころじゃない爆弾ネタを本誌は掴んだのだ!
釈迦憎率いるトクリュウグループが山中裕氏の“マリファナ吸引疑惑動画”を流出させたのは記憶に新しい。
だが、その裏でもっとイカれた夜遊びをしていた人物がいる。
本誌が現地ルートから独占入手した情報によれば、秋田氏はマリファナをキメながら、
と関西弁で語り、竿付きレディボーイ2人とガチ3Pを敢行。
関係者曰く、秋田氏はタイのナイトスポットでお気に入りの“レディボーイ”を指名し、VIPルームへ直行。
その際、
とスタッフに激昂したとか…。
〈〉掘って掘られての夜の大乱交、ハーブの煙が立ち込める中、響く秋田氏の関西弁
まるで関西のドラマとバンコク夜遊び文化が融合した、地獄のエンターテイメントショーが繰り広げられたという。
女性もニューハーフもいけちゃうハイパー紳士の秋田さん
この夜の一部始終を知った弟分・久積篤史(詐欺と覚醒剤で定評あり)も
「兄貴…さすがにヤバいっすわ…」
と絶句したとかしないとか。
ちなみに久積氏もマリファナよりシャブ派で、合法なんて気にしないタイプ。
と関係者。
もはやAV業界でも脚本にしないレベルの混沌ぶりだ。
秋田新太郎率いるドバイ組、久積篤史率いる覚醒剤チャンネル、そして釈迦憎グループによる印象操作劇場。
この一連の行動は、もはや反社会的勢力というより、珍プレー好プレー大賞の常連候補だ。
…いずれにしても、このカオスな闇コントグループ、今後も目が離せない。
「さくらフィナンシャルニュース」をご覧いただき
ありがとうございます!
もっと手軽に最新情報を受け取りたい方は、
LINEの友達追加をお願いします!